函館1日目後半戦

旅行

旅館に着いてから、一休みし、後半戦スタートです。

海洋亭さんかなり対応が丁寧で、印象はgood!(上から目線気味でごめんなさい)

お風呂も最上階で景色は良いです!僕はそんなに大きくなくて良い派ですが、人によっては小さく感じるかもしれませんね。しかし、現在函館で残っている唯一の赤湯との事です。また、新撰組で有名な土方歳三も訪れたとのことで、歴史好きなミーハーさんは、注目ポイントかもしれませんねw

昨年9月は斜向かいの渚亭に行きましたが、お風呂はとても広く、目の間に海岸と海が広がっている感じがすごかったです。

どちらも景色は良いので、函館に訪れた際は検討してみては?

晩御飯はdrive inという店舗にある、「Jolly Jelly fish」さんに行きました!服や雑貨屋さんとくっついている感じで、オシャレな内装と、美味しいご飯を頂けて、満足しました!

牛ステーキは非常に柔らかく、美味しかったですジンジャーエールも、甘さはなく、生姜の味が強く、大人向けですが、料理に非常にマッチ!駐車場も36台と広く、行きやすいです!

そして夜のメイン・・・函館山からの夜景です!!

よく見るやつですよねw iPhoneでも綺麗に撮れました。

生で見るのはなかなか綺麗なので、こちらも是非!

これから温泉、酒盛りと楽しんで行きます!

旅行回となりましたが、次回は筋トレについて触れていきたいと考えています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました